人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOとかリアル不定期日記


by Lily_bells
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴぁヴぁ



出雲の圏外にて変な青がいるアタッキングー>GH握ってダスタの中にダッシュ
ここまでは普通、無視ってダスタ前でぼーっとしてるとまた青がでてきてストラングル>GHW握ってダスタの中にダッシュ>それの3セットくらいしてきて何がしたいのかと思ってたら>赤沸き
アタックする>さっきの青が待ってましたかのように攻撃してくる
常時ストランくらってるのでひとまずInv
二人して仲良く会話中('A`)赤がROして
姿だして青を殺しにかかって
最後は自分でてんぱりすぎて自分にストラン打って自分で自分の首を絞めてしなじゃった´・ω・`)
Baby Face?だったっかな?なんか暴言はいてる割にコンボがEX>EBしか打ってこない、ひたすらGH握ってる、メラーでももっとましなコンボ打てますよまじでwww
んで暴言吐いちゃいました☆ミ「GHW握りっぱ君wwww」と
そしたら怒ったのか別のタグのPKギルドに援軍呼ばれました;x;
(全滅してましたけどね!)
by Lily_bells | 2005-06-18 04:20