人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOとかリアル不定期日記


by Lily_bells
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

み、みず。。。。

           本日未明バイト先にて熱いバトルが発生しました
      



       クラッカー6枚Vs馬鹿×5
み、みず。。。。_b0024318_4353062.jpg


                      ルールは簡単
         1.試合が始まる3時間前までに水分を取ってはいけない
         2.一枚づつ食べようが6枚まとめて食べてもおk
         3.食べてる間に水分取るのはご法度
         4.笑って吹き出してもNG
         5.制限時間内に6枚すべて飲み込む事



               Round 1 Fight!!

みんな「余裕、余裕w」
おいら「だなあ、普通にお菓子だしいけるっしょw」
一枚目を食べてうまうまー言いながら食べてる
二枚目、三枚目
みんな「ちょいなんか口がめっちゃ渇いてきた。。。。」
おいら「以外に思ったよりきついなあ」
四枚目、
みんな「やっべw飲み込めなくなってきたwwww」
おいら「喉にクラッカー刺さったttt」
ここで一人6枚一気に食った馬鹿が吹き出して脱落
五枚目
みんな「。。。。。。。。。」
おいら「。。。。。。。。。。」
六枚目
みんな「み、みず。。。。。」
おいら「○☆△でええええええ!」(喉に刺さったクラッカーで死に掛け)
                      TIME UP!

み、みず。。。。_b0024318_4464078.jpg


          Winner クラッカー!

ありえねえええええって思いの方試してみてください、本気で無理ですOrz
たとえるならコーラの2リットルのペットを一気飲みしろっていうくらい無理です('A`;)

              
by Lily_bells | 2005-07-17 04:57