人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOとかリアル不定期日記


by Lily_bells
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すんげー久しぶり(;´・ω・)

UOのほうは全くといっていいほどやってません、っていうかやる時間が殆どなっしんg


あとMLのコードなどもらって一応やってみたけどなにこれ('A`)
ボスやらアイテムとかクエストとか色々なMMOのいいとこどりの、画像がデチューンされてるだけにしか思えないのはおいらだけですかね
対人に関しても弓だけ打ってりゃ誰でも強いPvなんてやる価値ないと思うなあ・・・

就職先も決まってバイト行きっぱなしor釣りorドライブばっかなのでPC触ることがあまりありましぇん(´△`)

車のローン払い終わったのに売ること決定いたしまして
車は友達に譲りますた(燃費悪いからこれで通勤だとガス代がやばすなことになるので)
次買う車の条件が
1、燃費がある程度いいこと
2、パワーあって山走れるいい感じの車
3、大事に乗りたいので綺麗な車であって走行少ない事

第一に候補挙がったのが(友達のインテR乗ってて面白かったので)
シビックTyepR(EK9)燃費がよくてℓ13.8kmで、尚且つMAX185Ps(純正フルノーマル)
ただ唯一頭痛いのがただでさえFFなのでFドリ難しい上にタイプRになるとリアロックしににくくドリフトやりにくいとのことだけど、この時期買うならFFor4WDじゃないと道凍ってる時にFRだと前進みません( ´_ゝ`)1速でゆっくりいっててもいきなりあらぬ方向に車が向いて事故りそうになりまs


友達に電話かけて相談したらよくいってる車屋の人に話聞きにいってみたら?とのことで行ってみたら
Yさん「ああ、タイプRは値段落ちないし人気あるからねえ・・・」
Yさん「それに走行結構行っててもホンダのエンジンはまめにメンテしてれば20万km近くまで乗れるからいい感じでお勧めするね」
おいら「大体色々諸経費込みでいくらくらいかかりますか??('ω`)」
Yさん「安くで探しておくけど最低でも予算120万円くらいはないと、いい状態なのはなかなかないからね♪」
おいら「マジですか。。('A`;)」


S14のローン返すだけでひいこらいってたのに120は高すぎるよママン 。・゚・(ノД`)・゚・。
                   
とりあえずローン審査通ったので今月中にはオークション会場で落としてくれるっぽいので納車が楽しみだけどもお金がやばいです^^(頭金のみで30万Yen...30万Y...3....orz)
by Lily_bells | 2005-10-09 19:26