人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UOとかリアル不定期日記


by Lily_bells
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉きもちよすぎ

UOは8周年記念のシマリスに変身できるタリスマンと白いシマリス(?)おこじょっぽいの
がすんげーほしいくらいです。
対人に関しては久しぶりにラバ行って赤いてアタックかけてイベ>LTS>ディザ>(ry
ずーっとされて書写メイジとか古すぎるんだよなあ・・・・
例えるなら、昔の旧車でスカイラインの34を高速で煽りまくるくらい無理がありそうだ(-ω-)



リアルおGちゃんになってきました


夜勤明けに、友達と温泉入りにいって(平日のAM10時)

温泉(*´ω`)キモチヨス♨
(結局サウナとかも色々はいって2hも温泉入ってたのは初ですた)

普通温泉は夜入るものだと思ってたけどなかなか昼間の温泉っていうのも気持ちいいもんだ
がしかし、風呂上がったあとにトンカツ食って帰る時の眠気がすさまじくやヴぁかった・・・

九州住んでる人とかでどっかいい温泉あったら教えてつかあさい!

                     (・A・)!?
   
温泉きもちよすぎ_b0024318_291930.jpg

「紫雲膏 20g」は、江戸時代の名医・華岡青州が創案した軟膏で、「外科正宗」に収載され、今日まで受け継がれてきた漢方薬の中でも代表的な外用薬です。別名を潤肌膏ともいい、ひびやあかぎれ、しもやけなどの皮膚疾患に適しています。ご家庭の常備薬としておすすめです。医薬品。
by lily_bells | 2005-10-19 02:10